NEWS

  1. 2020.07.3

    宅配サービス終了のお知らせ

    4月から開始していました宅配サービスを終了いたしました。ご利用誠にありがとうございました。…

  2. 【第2弾終了しました】調味料や冷凍食品の宅配を始めました。

    2020.05.29

    【第2弾終了しました】調味料や冷凍食品の宅配を始めました。

    【第2段】宅配牛乳のアキヤマミルクセンターより新しい取り組みのお知らせです。新型コロナウイルス感染症の影響で、外出等を自粛している方々のために私たちが出来る事を…そんな思いから、宅配牛乳のアキヤマミルクセンターは調味料や冷凍食品の宅配を始めました。業務用食材ワールドグルメプラザの人気商品をお宅にお届けいたします!対象商品のチラシと注文用紙は下のバナーからダウンロードができますの…

  3. 【第1弾終了】調味料や冷凍食品の宅配を始めました。

    2020.04.24

    【第1弾終了】調味料や冷凍食品の宅配を始めました。

    宅配牛乳のアキヤマミルクセンターより新しい取り組みのお知らせです。新型コロナウイルス感染症の影響で、外出等を自粛している方々のために私たちが出来る事を…そんな思いから、宅配牛乳のアキヤマミルクセンターは調味料や冷凍食品の宅配を始めました。業務用食材ワールドグルメプラザの人気商品をお宅にお届けいたします!対象商品のチラシと注文用紙は下のバナーからダウンロードができますので、是非ご…

  4. ホームページリニューアルのお知らせ

    2019.12.23

    ホームページリニューアルのお知らせ

    日頃より、株式会社アキヤマのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日、ホームページの全面リニューアルをいたしました。当ホームページは、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけるレスポンシブサイトで作成してます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。…

PAGE TOP